もし日本のブログサービスが女性だったら…

らばQさんの「もしブラウザが女だったら…」というネタが面白かったので、パクってみる。
あくまで独断なのであしからず…


■Yahoo!ブログ

ある意味、最も親しみやすいタイプであるが、とにかく束縛する。
部屋を訪ねるのは大歓迎してくれるのに、無言で出ようとすると「せっかく来たのに何も言わずにでていくなんて!」と、烈火のごとく怒る。好きな服を着させてもくれない。

「1言えば10返ってくる」というくらいに感受性が豊かだが、それに疲れてしまう人も多い。

まれに話しかけても反応がものすごく遅い(重い)ことがある。


■@niftyココログ

古きよき、善良な女性。
さりげない気遣いと、控えめながらもきらりと光るセンスが、好きな人にはたまらない魅力。
ただその古風な家柄からか、家系や先祖がちょっとややこしいので、敬遠されがち。


■Ameblo

いわゆる「イケテル」女子。
いつも最新の流行が話題のネタなので、口説こうとするからには、男もそれなりの知識が必要。

Mっ気があるのか、なぜか踏まれることを無常の喜びとしている。

また、少しでも機嫌が悪くなるようなことを言うと、どこからともなく知らない人が現れて、その発言をなかったことにしてしまうのが大変不思議である。


■Livedoor ブログ

こう見えても、昔はクラスでNo.1の人気者。
しかしライバルがたくさん転校してきた今となっては、大分影が薄くなってしまった。
離婚したお父さんは、今Amebloにいるという噂。

まれにとってもエロイ娘がいるが、それはプロの方。


■FC2

「転校生のあの子は、何でもさせてくれるらしい」という噂が瞬く間に広がり、現在の人気No.1。

ただし自己主張も強いので注意が必要。
特に一ヶ月放っておくと、男の部屋だろうが勝手に広告を貼り、お金に換えようとする困り者。


■Blogger

日本の女性では飽き足らないあなたに。


■Doblog

大金持ちの娘で、地味ながら性格もよかったのだが、つい先日「何もかも忘れたい」と言い残し旅に出てしまった。


機嫌を悪くされた方がいましたら、どうもすみません。
ちなみに大元のネタはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。