はじめに

ブログを始めてみる。

今まで他のところでもやっていたけど、いつも中途半端に終わっていた。
で、今度こそと思ってWordPressを導入して独自ドメインまで取った。
なるべく後戻りできないように、と思って。

ブログを続けていくのは大変だし勇気がいる。
ある事柄に対して自分の意見を表明することは、他人から見たら嘲笑の対象にもなるし、意味のない中傷をされることもあるし、書く内容の程度でその人の知識や知的レベルまで知れてしまうから。

そして、何も書くことがなくなるに従って、自分の人としての底の浅さ、薄っぺらさを痛感することになる。
でも、そろそろそれと戦ってみようと思う。
「もう少し色んな知識をつけてから」といつも思っていたけど、その時期が来たのかな。

そこそこビューを集めるようになって、自分のことを知っている人に「あれは実はオレ」って宣言するのが夢だな。

「はじめに」への4件のフィードバック

  1. いくつかエントリーを読んでみました。面白いですね。
    RSSリーダに、登録しました。
    新しい記事をwktkしながら待っています。

  2. >トモタカさん
    コメントいただき、ありがとうございます。
    こんなブログに、しかもこんなに早くRSSに登録していただける人が現れるなんて思ってもみませんでした。
    これからちょっと緊張?しますが、こちらこそよろしくお願いします。

  3. >tさん
    コメントありがとうございます。

    おっしゃるとおり、一覧がありませんでした(汗

    とりあえず、右側メニューの「ARCHIVES」というリンクをクリックしていただくと、月別に数件ずつ表示されます。

    時間ができましたら、見やすい一覧を作ってみたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です